SSブログ

日米野球第1戦!!

どうも、フィリッポです。
先ほど、巨人・阪神連合VS MLBオールスターの試合が終了しました。
結果は8-7でMLBオールスターの勝利となりました。
8時前にバイトから家に帰り、テレビをつけると8-1と大差がついていたので「ダメだ、こりゃ」と思い、PS4でFIFA15をしていました、ちなみにチームはドルトムントでやっています。これはいらない情報でしたね。
まあ、それで確認がてら9時ごろにもう一度試合をチェックしてみると、一点差になっとるやんけ!!
しかも、両チームのスタメンを見てみると、知らない名前がチラホラ(特にMLBオールスター)www
でも、解説や、選手紹介での成績をみているとMLBオールスター結構すごい選手が来ててびっくり。
巨人・阪神連合も若手重視の選考で「なめとるんか!!」と思いきや終わってみれば1点差の好ゲームで壮絶な打ち合い、なんやおい、日本人打てるやんけ!!

いよいよ明日には、侍JAPAN VS MLBオールスターの試合が行われます。
昨日の試合は忘れて、ぜひいい試合を期待しています。
小久保監督が明日の試合で大谷を1イニング投げさせると発言していました。
これは楽しみですな、日本球界が誇る若き至宝がMLBオールスター(辞退者続出←これ重要)に通用するのか楽しみです。
大谷選手にはそろそろピッチャーかバッターのどちらかに絞って欲しいものです。そのうちどこか大きな気がしそうで、すんげぇ心配です。
僕、個人としてはバッターになってほしいです。スラッガーになってくれそうなので。
とまあ、野球ほぼ素人の僕が長々と野球について語らせていただきました、失礼しました。

それではこのへんでおひらきです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。