SSブログ

小久保JAPAN、頑張れ!!

さきほど、侍JAPAN対ソフトバンク・日本ハム連合の試合が終了しました。
って、侍JAPAN負けとるやないか、どないなっとんねん!! 笑

試合見てたのですが、素晴らしい投手戦?でした。
ハンカチ王子こと斉藤祐樹が出てきたときにはヒヤヒヤしました、しかも案外打たれない、これは完全復活の兆しかな?
そういえば、前にも広島カープが侍を返り討ちにして、見事、侍を落ち武者にしてましたね、あれが野球の面白さですわ。

野球はピッチャーの調子が勝ち負けを大きく左右するスポーツだと思うので、結構ジャイアントキリングが起こっちゃいますよね。
逆に、バスケや、陸上競技でのジャイキリはあまり見たことがありませんねー。
あくまでにわかの経験上のことですので、あしからず。
DeNaが巨人に勝つなんてかなりのジャイキリですな、だって、あれだけ戦力差があっても弱いチームが勝つんですから恐ろしいものです、野球怖い。
嘘ですよ、もちろんwww

冗談はさておいて、侍JAPANとMLBオールスター(辞退者続出)の試合は12日から始まるのですが、明日は阪神・巨人連合VS MLBオールスターがあります、なんであるんだ? 笑
ともかく12日からの壮行試合では頑張ってほしいものです。
たしか5,6試合くらいやるんでしたっけ?  しかも結構な過密日程で。
しかも、賞金もでるみたいですね。ちょっとまてよ、二チームで試合するのになんで賞金があるんだ?
世の中はまだまだ分からないことばかりですね、複雑怪奇ここに極まる。
個人的には、ヤクルトの山田哲人(あの若さ、しかも右バッターで193シーズン安打はすごいです)オリックスの金子千尋(オリックスに残ってください、お願いします)を応援しています。
小久保監督この二人おすすめです、使ってくれーーーー

それではこのへんでおひらきです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。