SSブログ

ドルトムント、久々に勝利

いやー、ドルトムント久々に勝ちましたね。
「香川真司、先発出場で8試合ぶりの勝利に貢献、ドルトムントがボルシアMGに1-0で勝利」と書いてある記事を見て、久々にうれしい気持ちになりました、言い忘れてました、ドルトムントと、チェルシーのファンです。

ドルトムントが勝ったということで、さっそく試合のハイライトを見ちゃいました、まだまだにわかなので海外サッカーの試合は基本ハイライトですwww

香川あんまりじゃないか?と思いながらハイライトをみていると、後半13分ついにボルシアMGのスーパーゴールで試合の均衡が!!
ここで「おかしい」と思った人はなかなかやりますな。
「ドルトムントがボルシアMGに1-0で勝利」なのに、ボルシアがスーパーゴール?
ですが、嘘ではありません、確かにスーパーゴールでした。スーパーなオウンゴールでした。
ハイライトを見ながら普通に笑ってしまいました、めっちゃいいシュートやんけ!!
なにわともあれ、勝ちは勝ち 笑
やったねドルトムント、こっから巻き返してくれ。
ドルトムントの戦術上、けが人が多くなるのはハイライトしか見ていない僕にもわかります、みんなめっちゃ走る。
ロイスもまだ本調子じゃなさそうだし、ギュンドガン、ブラシュツコフスキなどの主力が復帰していない、ラモス、インモービレもまだフィットしていない感じは否めない。苦しすぎるぜ。
しかし、CL予選を突破できたのは大きいですね、よくできたな、あの戦力でwww
まあ、相手がよかったのかな。
バイエルンとの差がつきすぎて正直ブンデス制覇は厳しいかもですが、来年のCL出場圏内には入ってほしいです、無理だったらロイスの移籍が濃厚らしいですし、やめてくれよ。
頑張れドルトムント、頑張れ香川、頑張れクロップ!!!

それではこのへんでおひらきです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。