SSブログ

NARUTO最終回!!

どうも、フィリッポと申します。
今回の記事が初投稿です、お手柔らかにwww
目標は最低でも一日一記事書きます!!
目標ですからね、マニフェストみたいなものです(あっ、察し)
みなさんが読んでいただければモチベーションになるので、読んだ方は是非,nice,コメント、紹介を!!
もう一度言う、読んだ方は是非,nice,コメント、紹介を!!
さてさて、宣伝も済んだところで初記事さん出番です、どうぞ

今日発売の週刊少年JUMPで、岸本斉史先生作「NARUTO」が最終回をむかえました。
ネタバレ防止のため内容に関しては記載しないでおこう 笑

NARUTOは1999年に連載を開始し、実に15年の間人気漫画として、JUMPを引っ張ってきました。
15年前というと、僕はまだ6歳なので小学校1年生くらいかな?  すげぇーーwww
僕がNARUTOを知ったのは結構初期の再不斬がでてきたころで、小学生ながら再不斬には少し恐怖をかんじましたね、うん。
NARUTOを知っている友達と、雷切などを真似して忍者ごっこをしていたのはいい思い出であり黒歴史である。
中忍試験、サスケ奪還編のネジは本当にかっこよかった、漫画キャラの中でもめちゃくちゃ好きなキャラです。
なんでや、ネジ・・・ なんでなんや!!!
と、まぁ、昔話、若干のネタバレをぶちかましたところで、おひらきとします。

岸本先生、俺、本当にお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ドルトムント、久々に勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。