SSブログ

祝!! 侍JAPAN勝利!!

侍JAPAN勝ちましたね!!
先ほど終了した侍JAPAN VS MLBオールスターの試合は2-0で見事侍JAPANが勝利しました!!

MLBオールスターのスタメンを見たのですが、あれどう見てもオールスターじゃないですよねwww
カノーやモーノーなど、チラホラ知っている名前が見られたのですがそれでもやはり、オールスターというには少し無理があるような・・・
プホルス、バーランダー、カブレラ、トラウトなど、メジャーリーグをあまり知らない僕でも知っている名前がないのにオールスターとは、これいかに?
MLBに文句を言うのはこのくらいにしときましょうwww

さてさて、今日は個人的に応援するヤクルトの山田哲人が活躍していたのでとてもうれしいです。巣立つわが子を見守る親はこんな気持ちなのですね、素晴らしい。
そして、8回には注目の日本ハム大谷が登板しました。普段、野球は試合が長く、テンポが遅いのであまり見ないのですが、このときはテレビにくぎ付けでした。
「ってか、大谷、玉はえーーーーwww」と思いながら見ていました。あれでまだ20歳かよ 笑
本当に将来が楽しみです。
山田や大谷をはじめ、柳田など、将来楽しみな選手が今の侍JAPANにはたくさんいるので明日からの試合もチェックしていこうと思っています。

日米野球の間はネタに困らず記事を書けそうです、ごちそうさまですwww
それではこのへんでおひらきです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。